くびれがある女性は素敵

くびれがある女性は素敵

女性は常にダイエットといっている人が多いですし、私もそうなのですが、いつも魅力的だなぁと思う女性はそれなりに女性らしい膨らみを持っている人のような気がします。
最近はぽっちゃり系女子が人気なんていいますけど、その言葉のままぽっちゃりではなくて、きちんと女性らしいシルエットを保てている人をぽっちゃりというみたいです。
そう考えると、ただ痩せるだけではいけないということになりますね。

 

私も前まではとにかく痩せればいいと思っていたのですが、体重を減らすと決まって胸から落ちることがわかり、きちんと落としたい脂肪を燃焼させるように運動を切り替えました。
まだまだ希望の女性らしいシルエットには程遠いですが、締まるところは締まっている、女性らしいくびれが理想です。くびれを作るためにできることを精一杯頑張ります。

 

くびれを作るためにフラフープ

 

くびれって作るの意外と難しくないですか?ダイエットで部分痩せって本当にできるのでしょうか。部分痩せは実際にはできないと聞いたこともありますし、難しいところですね。
ただ筋トレのように、部分的に脂肪を燃えやすいように使って、筋肉をつけて痩せるということは可能のような気がします。
私はとりあえずくびれが欲しいので…胸を大きくすればくびれが目立つなんていわれますがそれは難しいため、ウエストを細くするようにフラフープを始めました。フラフープって電気も使わないし意外とどこでも出来て省スペースなので、とても運動しやすいです。
しかもフラフープをまわすためには足で踏ん張っていますから太ももも鍛えられるし、腕でバランスもとるので二の腕ほっそりも目指せると思います。
全身運動になるフラフープでダイエット、結構うまくいきそうなので続けてみます。

 

手作り化粧品の実力

手作り化粧品の実力

最近手作りで化粧品を作ることにはまっています。化粧品に入っていると驚くべき高さで販売されているのに、原料だけであればこれほどまで安いのかと思うと、もう化粧品は変えなくなるぐらいに、衝撃を覚えます。
私も作ろうと思って購入するととても安くて、1万円あればクリームや乳液などたくさんできると思います。手作りなので自分で原料を試しながら作ることができますし、有害な物質を入れないように自分自身でいらないものを排除することもできるでしょう。
手作り化粧品はこだわりたい人のためには最適な方法。自分で作らなくてはならないので分量を考えるのが大変ではありますが、とにかく自分が納得できるものを、これが手作り化粧品の魅力です。手作りなので悩みにダイレクトに働きかけ、効果も期待できると思います。

 

ブーツは履きやすいものを選ぼう

 

ブーツは数年に一度買いなおしをしているのですが今年は買う年なので、早速オーダーしてきました。基本的にオーダーで依頼しています。どうしてオーダーかというと、やっぱりサイズがぴったり合うものじゃないと歩きづらいからです。
昔はオーダーではなく売っているものを選んで履いていましたが、どうしても足が中で動いてしまうとか、筒周りのサイズが合わなくてかっこ悪かったので、思い切ってオーダーにしたのです。
オーダーにすると驚くほど履きやすくなって足も知らない間にキレイに見えていたので、それからはオーダーにしています。まだオーダーにしてからそれほど経っていませんが、今まで色違いで同じような形のものを買い足しています。
冬よりも靴にお金をかける、それは健康のためにもいいそうです。窮屈な靴を無理して履くと外反母趾になったりもしますしね。実践してみてくださいね。

 

眉毛の色、髪色に合ってる?

 

メイクの中でとても大きな割合を占めるのが目元の印象だと思います。アイラインやマスカラなどもそうなのですが、意外と見られているのがその眉毛です。前髪が被っていて見えない人もいるかもしれませんが、ふと見えたときに髪の毛はきれいな茶色にしているのに、眉毛だけ黒い…ではちょっとバランスが悪いですし、眉毛のメイクを手抜きしてきたと思われます。
可愛い人は必ず、髪色と眉毛の色を揃えていますので、もし髪色を染めていているのならば、眉毛の色もきちんと気を使ってみてください。
眉毛の色は、髪色よりもちょっと明るいぐらいがいいようです。眉マスカラを使うとか、アイブロウでしっかりと色をつけるなど、垢抜けメイクを試してみてください。髪の毛よりちょっと明るめを目指してメイクをするとバランスがとれて、顔全体が華やかになります。


更新履歴